とんかつ かつしげ 【木更津駅西口エリア】

Tel:0438-23-7255

手作りにこだわったとんかつ!

応援コメントを見る・投稿する

【”とんかつ かつしげ”応援コメント投稿はこちらから】

2件中  1件~2件表示
前へ     1     次へ
No,239

「本当に美味しいお店です!」

社会人になり、木更津市内の職場で働いていた時に、毎日出前をとっていたので、そこからファンになりました。 もうそれから17年経ちますが、変わらぬ味、変わらぬ美味しさです♪ みんなに知ってほしく色んな知人にも紹介しました! 特に、かつ丼、カレー、ミックスフライがお勧めです! これからも変わらない味で、ずっとずっと続けてください!!

By ともニャン2014.07.07
ありがとうございます  by 店長 能重 将
応援コメントありがとうございます。そのように仰って頂いてとても嬉しいです。 これからも、いつ来て頂いても変わらぬ味を提供出来ますように努めてまいります。 引き続き、これからもよろしくお願いします。ご来店誠にありがとうございました。
No,191

「美味しかったです!」

カツカレーも美味しかったですが、個人的にはカツ丼がオススメです。昔ながらっぽく、しっかりした味で値段もリーズナブルです。

By おいなりさん2013.09.14
ありがとうございます。  by かつしげ 店長
応援コメントありがとうございます。お客様の「美味しかった」のお言葉が とても励みになります。またご来店して頂けたら幸いです。お待ちしております。