Reverse cafe (リバースカフェ)

Reverse cafe (リバースカフェ) 【清見台エリア】

Tel:0438-80-0466

「千産千消」をテーマにしたメニューをご用意しております!

応援コメントを見る・投稿する

【”Reverse cafe (リバースカフェ)”応援コメント投稿はこちらから】

6件中  1件~6件表示
前へ     1     次へ
No,299

「地産地消カフェ」

千葉県産の食材を使っている料理がたくさん! 地元の方だけでなく、内房へ観光にいらした際は行ってみてください^_^ 都内に負けない美味しさです! 店長さんも素敵ですよ!

By さやか2015.10.24
No,292

「ランチで行きました!」

13時頃に行きました。店内には、ゆったりとした時間が流れている感じです。 今日は、ローストビーフを注文しました。付け合わせの野菜サラダも含めて美味しかったです。 ランチタイムをゆったりと過ごしたい方にお勧めですね。

By のぶ太2015.10.16
No,259

「jazzに癒やされるカフェ(^ー^)」

値段がお手頃で,美味しい食事とお茶が出来る万能カフェです(^_^)v お店の雰囲気も素敵で…落ち着いたスペースで、jazzのBGMを楽しめます♪ 私のオススメは,冬季限定の「ロールキャベツ」と季節限定の「スィートポテト」です(*^_^*) 美味しい物を食べると『幸せ』を…感じます♪♪♪ ぜひお試し下さい!!

By クレヨン2015.01.11
No,225

「美味しすぎるお店♥️」

ハンバーグのプレートは大人向けのお子様ランチのように食べやすい大きさに小さくふたつに分けたハンバーグが♪ソテーのお肉も柔らかくてキノコがソースと一緒にたっぷりかかっていました。どちらもとても美味しかったです。イチゴのタルトやアイスコーヒーも絶品。女子でお店は埋まっており人気大のお店です。店員の方も感じ良かったし又行きたいです。

By もじゃこ2014.03.29
No,212

「ほっこりするcafe」

照明が薄暗く 落ち着いた感じのお店でした♪ 本日は里見和豚のハンバーグと 季節のスープを頂いたので 次はパスタとケーキも 食べてみたいと思います(๑´ڡ`๑) スタッフさん一人。 テーブル5卓で満卓。 一人で良くできると 感心しちゃった(๑˙ o˙๑)❢❢ お兄さんは ニコニコ感じのいい方でした。

By TOMAS照明が薄暗く 落ち着いた感じのお店でした♪ 本日は里見和豚のハンバーグと 季節のスープを頂いたので 次はパスタとケーキも 食べてみたいと思います(๑´ڡ`๑) スタッフさん一人。 テーブル5卓で満卓。 一人で良くできると 感心しちゃった(๑˙ o˙๑)❢❢ お兄さんは ニコニコ感じのいい方でした。 2014.01.11
No,207

「落ち着ける素敵なカフェ」

店内はとてもおしゃれな落ち着ける内装で、つい長居してしまいます(^^)お料理もデザートも味はもちろん盛り付けも素敵で木更津で1番好きなカフェです!

By まりこ2013.11.30