備長串焼 なんこつ屋 【請西・烏田・矢那エリア】

Tel:0438-52-2252

最高級紀州備長炭で焼き上げた串焼きを是非ご賞味下さい!

応援コメントを見る・投稿する

【”備長串焼 なんこつ屋”応援コメント投稿はこちらから】

4件中  1件~4件表示
前へ     1     次へ
No,315

「やばい!」

友達の紹介でお邪魔しました。コースで注文したのですが何を食べてもおいしかった!もう他の店では食べられなくなりそう。話を聞くと仕込みに相当に手間をかけているらしい。やばい店を紹介されたかも。。。またお邪魔します!

By KENTA2015.12.07
No,308

「うまい!」

こだわりの焼き鳥屋さんは、木更津市内にも多数ありますが、こちらのお店もとても美味しいです。 1本ずつ焼き上がりを頂けるスタイルですので、冷める心配がなく、アツアツが頂けます。 そして、BGMは、サザンオールスターズ!こちらも良いですね!

By のび太2015.11.03
No,192

「文句なしにウマイ」

前からおいしいと噂は聞いていたけれど先日やっと行きました。備長炭で丁寧に焼いてくれて熱々で美味しかったです。肉も柔らかくどれを食べても満足しました。ちょっと遠いのが難点だけどそれでも行く価値あります。また近いうちに行こうと思っています。マスターありがとう。

By タッキー2013.09.16
No,15

「こだわりの焼き鳥屋さん!」

昨晩4人でお邪魔しました。お任せ10本をお願いしましたが、コース料理のように、焼き上がり1本ずつをお皿に置いてくれるので、いつでもアツアツを頂くことができました。それぞれの串にこだわりがあり、普段では、食べれないようなお肉も堪能できました。 BGMもサザンが心地よく流れ、自分世代的には、ピッタリでした~

By 伊東2013.02.19