岩崎物産 【木更津駅西口エリア】

Tel:0438-22-3101

地元の人が買いに来る安くて美味しい佃煮!

応援コメントを見る・投稿する

【”岩崎物産”応援コメント投稿はこちらから】

5件中  1件~5件表示
前へ     1     次へ
No,442

「苦情ではありません!商品の拡販応援です。」

店員女性の皆様は普通です。 が、しかし、店内のカウンター向こうで接客されておられます岩崎社長の接客態度はいわゆる「殿様商売」的な会話応答だと思います。 今日、初めて東京の東部から電車を乗り継いで木更津駅で下車してから徒歩で岩崎物産さまにお伺い致しましたが、事前にネット検索で店舗情報等を確認のうえ、とある商品を買いに行きました、もちろん!その商品は東京都内では買えません!それだけの商品価値があります天下一品のアサリ総菜です。 それはさておき、もう少しお客希望を受け入れて下さる対応をお願いしたいと思っております。 その理由は、注文はFAXではなく、新規を除く過去からの既存の注文客に対してのリピート注文は電話のみで通販=宅急便発送をして欲しいです。 さすがに東京の千葉寄り東部から店舗に出向いても往復交通費が約¥2600なのでキツイです! 岩崎社長、何卒よろしくお願い申し上げます。

By yuki2021.11.27
No,414

「とても丁寧に受けて頂きました」

お電話でお願いしましたが、初めての注文でしたが、気持ち良く受けて頂きました。お値段も驚きの価格、当地 軽井沢では考えられない嬉しさです。心から感謝致します。

By 軽井沢住人2019.01.30
No,388

「佃煮美味しそうです。」

アサリの佃煮美味しそうです。

By まき05072017.05.20
No,227

「好きな種類の佃煮を詰めてもらえます!」

お友達へのお土産に購入しました。 小さい折り詰め(確か1200円ほど)に三種類詰めていただきました。 あさりの甘口や、通常の味。小粒のものなど、とにかく種類が豊富。(あさり以外に、昆布やしらすなど、いろんな種類があります) 友達は「木更津といったら、これだよね~」と喜んでくれました! ちなみに我が家は普段のご飯用に、透明のお惣菜パックで量り売りのを買っています。

By くまっぺ2014.04.21
No,23

「量り売りって良いですね!」

今日、立ち寄らせて頂きましたが、量り売りというシステムは、無駄がなくて本当に良いと思います。 お客さんの要望で、色々な組み合わせが可能というのも選ぶ楽しみなどもあり買い物が楽しくなりますね。 ひっきりなしに地元の方が買い物に来て、「自宅用だよ~」とか「贈答用で」なんて声が聞こえてきて、本当に地元の方に愛されているなぁ~と感じました。

By のぶ2013.03.09